>hp200LX掲示板案内 > hp200LX掲示板hp200LX掲示板倉庫>  

  Q & A :電源が入らなくなりました。
  投稿者 管理人    日時 2012/01/19(Thu) 00:07   [編集]
過去にいただいた ご質問と回答を記載いたします。

 参考用です。

ここに ご質問をいただいた場合には、できる範囲でご回答いたします。

  電源が入らなくなりました。 
  [1] 投稿者 管理人   日時 2012/01/22(Sun) 17:26  引用 [編集]
先日、倍速化やバックライトの改造などをしてもらいました。

調子よく使っていたのですが、昨日急に電源が入らなくなってしまいました。もう一度見ていただけないでしょうか。


  Re: 電源が入らなくなりました。 
  [2] 投稿者 管理人   日時 2012/01/22(Sun) 17:44  引用 [編集]
管理人さんの投稿画像
了解いたしました。
送付いただければ幸いです。

なお、すでに実施かとは思いますが、ハードリセットをすると電源が入ることがあります。
(ctrl+左↑+on)
 コントロールキーと左側のシフトキーとを同時に押しながら、ONキーを押します。


  Re: 電源が入らなくなりました。  
  [3] 投稿者 管理人   日時 2012/01/22(Sun) 17:45  引用 [編集]
> 連絡をありがとうございました。
>すっかり、ハードリセットのことを忘れていました。
> 教えていただいたように操作をしたら、きちんと電源が入りました。
>
> お騒がせをしてすみませんでした。
> また、何かありましたらよろしくお願いいたします。

[ 戻る ]
【 このスレッドに返信 】